自由人の戯言

いろんなこと

iHerb購入品♡

 

こんにちはこんばんは!

 

先日頼んだiHerbが届いたのでご紹介!

アメリカだと3日くらいで届きます🎁

 

○オーガニックカカオパウダー/ Navitas Organics

f:id:sugarhighchan:20210613045330j:image

オーガニックブランド、NavitasのカカオパウダーがiHerb上位ランキングだったので購入!

適度なカカオの摂取は美肌効果があるんです!

あとこれを使って作りたいスイーツがあって…

作って美味しく出来たらレシピ付きで載せよっと!

 

iHerbでこれを買う時、注意書きが出てきます。

「WARNING: This product contains chemicals known to the state of California to cause birth defects or other reproductive harm.」

「警告: この商品には、カリフォルニア州で発がん性、先天的欠損症、生殖毒性があると見られている化学薬品が含まれています。」

カリフォルニア州のプロポジション65という決まりで、特定の商品に一定値以上の化学物質が含まれてることを消費者に知らせなきゃいけないというものらしいのです。

この商品を買う時、「どゆこと?!警告?!怖い!」って思ったんですが…

調べていくと、どうもカリフォルニア州の基準値というものが他の州や国よりもとても厳しい基準らしいのです。

 

なので自己判断で買いました…笑

 

スイーツ作るほうがはるかに自分の精神安定に貢献してくれるので!!!

はい次ー

 

○フラックスオイル(亜麻仁油)/ Barlean's

f:id:sugarhighchan:20210613051359j:image

日本でも話題のフラックスオイル。

1日スプーン1杯を目安に摂るのがいいみたいです。

ストレートで飲んでもいいし、サラダにかけたりヨーグルトやオートミールに混ぜたりする食べ方もオススメされていました!

 

わたしは試しにスプーン1杯飲んでみました。

味は……どんなだろう…なんて表現しよう…

油!って感じのテクスチャーだけど、癖が強いって感じでもありませんでした。

ただ、飲んだ後はちょっとお口直しが欲しくなる味です。

これから毎日朝1杯ずつ積極的に摂るぞ〜❗

 

デカフェインスタントコーヒー/ Mount Hagen

f:id:sugarhighchan:20210613052242j:image

これを選んだ1番の理由はフェアトレード製品だからです!

最近はオーガニックなものだったり、フェアトレードのものだったりなど製品のバックグラウンドも気にするようにしています。

 

フェアトレードとはそのままの意味だと公平な取引ということなのですが…

要するに、生産者にもちゃんとお金がいくような流れですよーって感じなものです。(簡単に言いすぎた)

 

コーヒーの生産地って大体が途上国で、安い賃金で働いてたりします。

そういった労働環境を改善していくサポートをしていますよーっていうものです。

その製品を買うことによって消費者もサポートしていますよって対価を払うわけですね。

 

味はどんなのか分からないのでギャンブルのようなものだけど😂

25杯分のスティックが入っているので結構持ちそう!

飲むの楽しみ!!

 

以上の3点でした❗

 

紹介コードを入力すると5%オフでお買い物出来るので是非使ってみてください↓↓

 

紹介コード: ADR4350

https://www.iherb.com/?rcode=ADR4350

 

iHerbでは食べ物だけじゃなくて化粧品やサプリなどたくさんお世話になってるのでまた紹介します❗

 

では次の投稿もお楽しみに❗

 

 

#iHerb #iHerb購入品 #購入品 #食品 #購入品紹介